インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › Bar Beer ☆ Barbie › Bangkok Dangerous

2010年04月24日

Bangkok Dangerous

4月22日の爆弾事件を受け、シーロム界隈は厳戒態勢になっている。特に爆発のあったBTSサラデーン駅に近いタニヤはもろにその影響を受けている。

Bangkok Dangerous

金曜の夜10時だというのに灯りの消えたタニヤ。
人気の減った暗いソイで客引きする健気な娘たちもいる。


Bangkok Dangerous

20日の夜は笑顔で写真におさまるくらいリラックスムードだったが(む?この娘は・・・)


Bangkok Dangerous

タニヤプラザ前では軍の検問


Bangkok Dangerous

タイ陸軍シーロム方面軍タニヤ守備隊カラオケ班


Bangkok Dangerous

TV局の取材を受ける某店のママさん


Bangkok Dangerous

シーロムは通行禁止


Bangkok Dangerous

シーロム入り口の守りを固める警官隊


今週末には赤シャツ隊強制排除があるというウワサ。土日は臨時休業する店が増え、タニヤはゴーストタウンと化すに違いない。

Posted by MARK at 19:15│Comments(6)
この記事へのコメント
む?
markさん、ありがとう。
そうかタニヤは、休業状態ですか。
早く、終息してほしい。
Posted by ピーコーです at 2010年04月25日 14:41
あ~~~

む~ちゃん!?だ・・・

ピコさん、他の人と歩いていなくて良かったねw
Posted by だらお at 2010年04月26日 17:38
そういえば、むーちゃんのお店近くだもんね!
Posted by ピーモー at 2010年04月27日 10:21
日本の大手旅行社はGWのツアーを中止するようですけど、
HISは大丈夫ですか?
Posted by MARKMARK at 2010年04月27日 21:52
うん、大丈夫
Posted by だらお at 2010年04月28日 12:28
ウブロコピー何日(か)は電池を交換して一回が式の3-1によって計算することができて、電子腕時計は昼夜ごとにニュースをつぶして0.05か?0.06ミリアンペアの時、1年累計でニュースをつぶすのが18ですか?20ミリアンペアの時、もし毎回短いことを含むならば 明かりをともして含めるのは共に22ですか?ウブロコピー
Posted by ウブロコピー at 2013年08月01日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。